応援リスト(222)
旧閲覧数:7291
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

朔弥
うえるかーむタラゼドッ!!! なんつー美味しい設定とノリwwww まさにタラゼドを象徴しているかのよう(ちょっと止r ソユネさんよろしくねー

この作品は非公開になりました

朔弥
遅くなりました;;; 伝言板作成しましたのでお知らせに参りました /_ilst_view?w=23234683 確認よろしくお願いします
朔弥
レビュー失礼致します(^^) 学ランがとてもお似合いのイケメン様がっ///更に頬の魔法印が好み過ぎて(吐血 荒ぶり失礼致しました;タラゼドの王で参加させて頂いております朔弥と申します 此れからどうぞよ