応援リスト(60)
旧閲覧数:2370
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なお
プレゼント爆弾😃 中身はなんだろう? 開けてみたいような、怖いような!? 素敵なイラストに釘付けになりました!
なお
なんだか笑えるトナカイさん💦 でも後ろ姿に哀愁もあったりして(笑) クリスマス、大活躍ですね! 素敵な応援のメッセージ、笑いと涙が一度にきました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なお
とても心に響きました。 言葉にしたいけれどうまく伝えられません。 深く響きました。 ありがとうございました。
なお
写真にピッタリの詩に静かなクリスマスの前夜を思い浮かべました。 雪の音まで聞こえてきそうです。
なお
綺麗!!ため息が出ました…… オーロラのグラデーションの遥か彼方、銀のサンタクロースが。 素晴らしい作品ですね。
なお
靴下にぐるぐるのパンダさん(≧▼≦) かわいくて面白いっ 癒されました☆ヽ(▽⌒*)
なお
ネコちゃんもハッピーな聖夜にホッコリしました。 幻想的なイラスト、見入りました。 詩も可愛くてピッタリですね!
なお
最初の行から荘厳な感じがして、わぁ~素敵……教会の中でクリスマスの告懈…… ( ̄□ ̄;)!! せ、性なる⁉ 萌えました(笑)
なお
カラフルで素敵なイラストと、コミカルなサンタ事情にハマりました☆ヽ(▽⌒* 素敵なカードをありがとうございます!
なお
凄いっ((((ヽ(;^^)/ ハートフルな文との対象が際立ってますね! 漢のサンタさん🎠🎿🎁✨ こんなインパクトあるカード、楽しいです(≧▼≦)

この作品は非公開になりました