応援リスト(6)
旧閲覧数:748
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

つむぎ
ハエさん目線でしたねo(^-^)o とっても楽しい話しありがとうです\(^ー^)/
つむぎ
うぉ、宣伝か(゜∀゜;ノ)ノ やられた(∋_∈) まさかこう来るとは……。 素敵な話ありがとうo(^-^)o

この作品は非公開になりました

つむぎ
楽しい話し満載o(^-^)o 得した気分ですo(^-^)o 楽しい話をありがとう\(^ー^)/

この作品は非公開になりました

つむぎ
いとこさん早く回復すると良いですねo(^-^)o どんな夢を見てるのかな(・◇・)?
つむぎ
バグ(゜∀゜;ノ)ノ なんだか怖いですねo(^-^)o 同じ人間が二人(゜∀゜;ノ)ノ

この作品は非公開になりました

つむぎ
家族がと思うぞっとしますね。 戦争終わってよかったo(^-^)o

この作品は非公開になりました

つむぎ
背筋がゾゾゾッてなりました(゜∀゜;ノ)ノ 一体何がいたのか? 葉書の内容は? 想像するだけで楽しい作品でしたo(^-^)o ありがとうございます\(^ー^)/
つむぎ
きれいな夕焼けですねo(^-^)o いつも思うのですが夕日が楕円に見えるのは何でなんでしょうね\(^ー^)/
つむぎ
死に神さんだったんだ(゜∀゜;ノ)ノ 二股駆けられたとは言え男の逆恨みもはなはだしいな(;`皿´) それで彼女が死んでしまうなんて(゜∀゜;ノ)ノ 切ないですねp(´⌒`q)
つむぎ
好きだけど生活に疲れて(ToT) わかります(ToT) 本当に寂しいですよね(∋_∈) 今度こそ幸せになって欲しいな\(^ー^)/
つむぎ
(糸*屯金屯)/さんに同感ですね\(^ー^)/
つむぎ
この後どうなったか気になるo(`▽´)o インパクトある出だしですごく面白かった(o^∀^o) 機会があれば続きかいてくださいね(`∇´ゞ
つむぎ
卵にまつわる話はよくありますが、卵サンドの話は新鮮です\(^ー^)/ 美味しそうな卵サンドo(^-^)o 美味しい話をありがとう\(^ー^)/

この作品は非公開になりました