応援リスト(439)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 21作品

CHELSEA†
うわあ(*゚Ο゚*)キレイ✨ ピンクのつつじ大好きデス✨ きんたさんの所は南国デスね 私の所よりも季節が1ヶ月も早く来るみたいです💠
CHELSEA†
ベネチアのガラス板見たいな美しさですね✨ こんな空が見れるなんて素敵デス😌
CHELSEA†
スゴイ😓 まるで人間のような仕草デス。
CHELSEA†
おいしそー(^q^)❤❤❤❤ 食べたいにゃ~
CHELSEA†
ぅわあ✨(m'□'m)ステキです✨ メルヘンチックですね❤ おやゆび姫いるかなぁ?
CHELSEA†
綺麗ですね🌸 私も今日は何か飲もうかなぁ。 なんだか飲みたい気分です|・ω・`)🍸
CHELSEA†
めっちゃ綺麗です(*´∇`*)✨ こんなカラーで撮ってみたい✨ ピカー✨
CHELSEA†
気付かなかった愛情に感謝デスね(*^^*) ステキな作品デス💠
CHELSEA†
ベースの生地はたる染めでしょうか(o・・o)? 綺麗な色ですね🍀春色です✨ ☆のモチーフが可愛いです(*´∇`*)
CHELSEA†
スゴイ😆上手❤❤ こんなカワイイお弁当なら、子どもチャンもモリモリ食べちゃいますね😋
CHELSEA†
8枚目の花びらは小さな男の子の手のひらにあります✋ お母さんへのプレゼントなんですよ😁
CHELSEA†
ニャンコいっぱいデス(o・・o) 何びきいるんだろ?
CHELSEA†
はっさくは硬くてプチプチした歯応えがたまりませんね😋 ああ。ヨダレ出てきた(^q^)❤
CHELSEA†
何のハナなのかは一目瞭然デスが、こんなフワフワの可愛いハナがあるなんて(笑) キュートデス|´∀`*)フフフ💠
CHELSEA†
乾燥してる方が旨味があるニャ~ |Φ皿Φ)バリバリ💥
CHELSEA†
満開の桜の花に、黄色い菜の花畑🌸 日本の原風景デスね✨ 私もよく写真を撮りに行きますが、同じ目的の方が何名かいますよね😃 実は私はそんな方をこっそり撮るのが好きなんです。 写真を撮ってる人が好きです
CHELSEA†
いたずらな表情がホント人間みたいデス(*^^*) いつも遊んでもらって幸せなきんたチャンですね🌸
CHELSEA†
私もこの薔薇好きです💠 うん。色っぽい(*´∀`*)
CHELSEA†
小さくて可愛いなぁ☆ キキョウ科なんですね(o・・o) へぇ~💠
CHELSEA†
これって何?ラ王なの(o・・o)? たまご? なんか不思議な写真です。