応援リスト(458)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
いいなぁ…空が広くって 雲が交差してるみたいだ 海 行きたいなぁ… ねぇ、知ってる? こんな場所って、UFO見えやすいんだよ
CHELSEA†
久し振りにますさんの詩が読めて嬉しいです😌🍒 でも、あんな別れの言葉は嫌だな😢 男の人はそうやって、最後まで傷付けるんです(T-T)
CHELSEA†
✨✨✨(*゚▽゚*)✨✨✨✨ 水月さん!! お誕生日おめでとうございます😆✨🎁🎂🍰✨ 素敵な貴女に幸あれ✨
CHELSEA†
お誕生日おめでとうございまーヽ(・∀・)ノーす✨🍰🎂🎁✨ 今日の富士山は格別ですね!! どーん!!としてます🗻✨ 水月さんみたいです(*^▽^*)
CHELSEA†
わあ(*゚□゚*)すごい✨ 光の中に、少女が飛び回ってるのが見えるぅ✨✨ 素敵な写真をありがとう😆✨✨ きんたさんにも素晴らしい一年になりますように(*^人^*)
CHELSEA†
伝えたいのに、君がいない (´;ω;`)
CHELSEA†
私も今日、蝉を撮りましたが、忍者みたいに保護色ですよね(o・・o) この写真、背景がぼけて綺麗✨
CHELSEA†
あの小さかったこのちゃんが、こんなに健やかに育ってくれて、こちらも感慨深いです😌 ホントに良かった(*^^*) この写真からは、しーくんの愛情が伝わってきますね。
CHELSEA†
キレー(m'□'m)ー☁☁☁ そっかぁ✨ハートの雲はモコモコ雲サンから生まれて来るんだね☁☁☁ なんだか赤ちゃんハートが見えるみたいデス☁☁☁☁☁
CHELSEA†
綺麗ですね、カサブランカ。 拡大いっぱい使ってもぜんぜん粗くならない。 美しいです|・ω・^)フフフ
CHELSEA†
大人になったらね、あまり笑うことなくなるかな。 私なんて笑うって、ニヤニヤしてるくらいだよ。 お腹が痛くなるくらい笑ってみたいな😌 イラスト綺麗ですね。 Happyの匂いがします🎵
CHELSEA†
とってもメルヘンですね✨ シャボン玉ふゎふゎ(*´∇`*)

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
綺麗なピンク色ですね✨ こんな色って滅多に見られない✨ ピンク色に包まれると、Happyな気持ちになりますね (*´∇`*) 地震ですが、たいしたことなくてホッとしました。
CHELSEA†
いい空の色 熱をふくんだ空の色 いいなぁ 私も待ち合わせしたい(*´∇`*)