応援リスト(464)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 16作品

CHELSEA†
わっ!スゴイ(*゚д゚*)素晴らしいデス! 色の艶やかさといいコントラストといい、めっちゃ素敵な写真デス! 私もこんなとこで写真撮りたーい!
CHELSEA†
わースゴイ(*゚▽゚*) タクくんのふわふわ感がでてるー! タクリコママさんもタクくんも大喜びですね(*^^*) お誕生日おめでとうございます♪

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
こんな鮮やかなお花の写真みると幸せな気分になりますね(*^^*) 自然と頬が緩んでしまいます。
CHELSEA†
良いなぁ(о´∀`о)もう春ですね。 恋するみつばち、桜にkissしてます(笑)
CHELSEA†
きんた君、ベロが砂だらけですww (*^艸^*)フフフ みんな帰ってきてくれて嬉しいですね☆

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
ふでばこがキュート(^q^) 試験どうだった?