応援リスト(14)
旧閲覧数:419
0PV

作品 21作品

Moca*
うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ((((( ほのぼのすぎて顔がゆるみまくっますwww 郁くんののーんびりした感じとかかっこ可愛いとことか究極の癒しです(*´Д`)飴玉ジュルリ いーなぁアーサー。

この作品は非公開になりました

Moca*
なんだか雑誌の切り抜きみてるみたい!!!皆の横顔が素敵すぎて(*´Д`)ハァン 構図がとても好きです(^O^)❤ なんだか一人一人の性格や雰囲気が出てます! アーサーも…❤我が子ながら素敵だ…!親ば

この作品は非公開になりました

Moca*
のぁぁぁぁぁあああああああああ日和くんがぁぁぁぁ もうカトリーナへの愛がひしひしと伝わってくるよ!!! 妬けるね(*´Д`) もー。不機嫌な日和君も素敵❤❤カトリーナの彼氏さんが日和君で本当によかっ
Moca*
キャアアアアアアアアアアアアアア絶景(*´∇`*)❤ 目の保養すぎて目が逆に溶けそうです(((( このメンツは素晴らしい← そして呉竹さんwww まさかの服www いや、素敵ですよww カトリーナは

この作品は非公開になりました

Moca*
まぁぁぁぁぁぁなんて可愛いのでしょう(*´∇`*)❤ やはりゆらさんの絵柄は素敵です* 一人一人の表情がいいですねぇアーサーの表情がとても好きです(^O^)❤ そしてクラルちゃん! 「だなぁ」のしゃ

この作品は非公開になりました

Moca*
わぁぁぁぁぁぁ素敵な光景がぁぁぁぁ(^P^) 日常の会話ぷまいです(( そしてミロク君がっっっっ アーサーのお手製の飴を舐めてくださっているなんて(感涙 だだだだだ大丈夫ですかっ! お腹壊さなきゃい

この作品は非公開になりました

Moca*
アルフレット先生(^P^)❤ 素敵な医療員様を発見してしまいました!! 口が悪いというとこドキドキしてしまいました((( きつめな口調で話しかけてほしいです!素っ気ない態度にもきっとときめきます
Moca*
もう!!!!! 朔埜さんかっこよすぎますから(*´Д`)アァン 気まぐれでもなんて素敵な気まぐれなの!カトリーナのおっπが潰れずに済んだわ←コラ そして飄々とした感じにもまた頼もしさが(( 神の力を
Moca*
報告ありがとう(^O^)❤ なのにレビュー遅くなっちゃって本当にごめんね!!! そごい人数だなww 一人一人の行動とかがよくわかるよ* そして相変わらずラブラブしてんなぁ日カト!もう安定だね❤❤❤幸
Moca*
伝言板までわざわざありがとうございます(^O^) ま、マモちゃんの新技だと((ガタガタガッ マモちゃんの能力凄いですねっっっなんか好きです! 新技をティムを倒すために出してくださるとか…。実に

この作品は非公開になりました

Moca*
伝言板までわざわざありがとうございます(^O^) ルル―ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん(Ⅲ´Д`)!!!なんていうことだ!仲間同士が対立してしまうとは!…実にぷまいじゃないか…((真顔 じゃなくて!三
Moca*
きゃほぉぉぉぉい!! ティムが敵として登場なすっている!しかも誑ちゃんとマモちゃんと待遇するなんて素敵✨ 誑ちゃんのクールさがたまんないですね(´Д`)✨ そしてうちのティムの台詞…堪らなくカッコイ
Moca*
伝言板まで報告ありがとうございます* ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!! もう緊迫した雰囲気が堪んないです(´Д`)✨ 二人のコンビネーションがもう素敵です! 俺の背中は預けたぞ的な信頼関係ぷま