応援リスト(42)
旧閲覧数:6041
0PV

作品 23作品

千冬
これは可愛い💕💕メルヘンですねぇ。 この雰囲気、大好きです😍

この作品は非公開になりました

千冬
ノコギリやナタを想像できないほど繊細な作品✨✨
千冬
言われなかったらホースってわからないです。春の明るさがいいですね。『陽』という感じで、暖かいです。

この作品は非公開になりました

千冬
お笑いっ( ̄◇ ̄;)⁉ そして、いい話かと思ったら、後ろから💧 いい意味で驚かされました。
千冬
人を殺せないという気持ちより、16年間かけて作り上げたものへの愛情が勝ったんですね。 納得してしまいました。 さすがの構成力!
千冬
あの一言がなかったら、主人公は仕事を優先させたのにね。 憎しみによる行動は、よい結果を生まないんですね。
千冬
フリージアの黄色が鮮烈ですね。 すぅっと上に伸びるような爽やかさ、清々しさを感じました。 いつも検討違いなコメントしてたらごめんなさい💦
千冬
読みごたえがありました。 やはり、こんな形で復讐をしても、そのあと我が子の前に立てるかどうかが彼女の最後の判断を左右したのかなと思います。 憎しみは消えないけれど、その憎しみのためにさらに不幸になるこ

この作品は非公開になりました

千冬
凄まじいばかりの愛憎劇ですね。しかも、2作品も!すごいエネルギーです。 結局、根底にあったのは愛したい、愛されたいという思いだったのですね。 これからも無限に続いていく二人の関係・・・ 考え抜かれた作
千冬
俺と僕の狭間で、彼の選択は自らを罰することだったのでしょうか。 車椅子の男性が語った彼は、悪い子では決してなかったみたいなのに。 自分を許せるか否かが選択のポイントだった、であってますか?💦

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千冬
男女の愛憎劇でしたね。 登場が爽やかだっただけに、彼女の中の狂気にゾッとしました。 でも、女性の立場から言うなら、男が悪いよwww
千冬
葉の使い方が面白いですね。そこから覗く花が可愛く見えます。
千冬
環境の変化をざわめきとおっしゃってますが、それよりそんな新人さんたちへの優しいエールが感じられました。
千冬
木蓮大好き😍💓💓白木蓮はさらに好きです。
千冬
今回もまたじわじわ来るイラスト、さすがです!使わせていただきます。ありがとうございます😆💕
千冬
外に出ていくのを恐れていたので、ゾンビかなと想像していたら・・・もっと怖い((((;゜Д゜))) もう神様は助けてくれないんですね。天使の残酷な様子が、メチャクチャ怖かったです。