応援リスト(10)
旧閲覧数:770
0PV

作品 26作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

橘Unknown
すごくおもしろかったです ストーリーもとてもいいと思います 最新楽しみにしています☆

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

橘Unknown
え……? 16個だったとはびっくりです。 でも、 やっぱり好きな人ほどその人の肉とか食べてみたいとおもっちゃうのでどうしようもないですね しかも私の場合友人も含まれるからどうしようもないか……

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

橘Unknown
うにゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!! なんて素敵な表紙!!! そして綱吉が、綱吉が立ったああああああああ!!!←立てないわけじゃないwww 元基さんがイケメンです!あ、いえ元々イ

この作品は非公開になりました

橘Unknown
もう1つもそうですけど とってもおもしろいです! これからも最新頑張ってください!!! 応援しています
橘Unknown
すばらしいです! 神田さんすっごくきれいに描いててうらやましいです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました