応援リスト(97)
旧閲覧数:1060
0PV

作品 20作品

旅人
素晴らしい一枚だなぁー😆富士と桜…今年はこの組合せ撮ってないや💦
旅人
惚れ惚れする夕日✨まだ平地に雪が残っているとは💦三春の桜はもうちょいでしょうか😃今年はお邪魔しようかと思ってます⤴
旅人
緑と桜色の間に流れるような蒼い空…爽快な気分になります✨
旅人
温泉大好きです♨あちこちひとりでふらっと旅に出ますが、泊まるのはやはり温泉に限ると思います⤴
旅人
俺の前にある信号の色は何色なのか…それすら分からない今日この頃😔
旅人
学生の時は天文部でした。夏に観測をするときは夏の大三角を探したものです。懐かしい😌
旅人
彼岸花の仲間ですね😃見た目はユリっぽいんですが、葉っぱないですし😁実物見たことはないので、一回見てみたいです📷
旅人
雨に濡れたアジサイはやはり美しいものですね😃
旅人
輝くような空✨ 毎日見ているはずの空も、その都度違う表情を持っていますよね😃だから見ていて飽きないのかも知れません。
旅人
泣きたくなってきました…😢癒される。
旅人
十分巧いと思うけどなぁ😃
旅人
弾けるような笑顔が素敵です😍癒されました~😆❗
旅人
ヤグリルマギクも旬の時期に突入しましたね😉いろんな色があるから見ていて飽きません⤴
旅人
この時ちょうど営業に出ていてずぶ濡れに…💦
旅人
プリンセスミチコでしょうか?? 皇室関係のバラもたくさんありましたね😃
旅人
先週、京成バラ園でこの「丹頂」買って帰りました😃
旅人
写真とはまったく違った魅力がありますね✨ 日食の絵って初めて見たかも😋
旅人
クレマチスも今イイ季節ですね😃 鉄扇かと思った~😵