応援リスト(178)
旧閲覧数:1359
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

お抹茶が出てくるのを待ちながら、お庭を眺めていましょう。 五月の気持ちのいい風が、お茶室を吹きぬけていきますね。 エーキチさん 有難うございました。 どうぞいつまでもお元気で。
ちょいとイメチェンの藤子姐さん。 素敵ですヽ(*´∀`)ノ

この作品は非公開になりました

ほんとにまん丸だあ! 円満具足の相ですね。(^O^)

この作品は非公開になりました

世の中には〝教える天才〟というのが存在するのだなあと、読み始めて感じました。 私などがやると、ひたすら上から目線。 『クソ婆、また言うとるで』 『ほっとけ。そのうちくたばりよる』てなもんで…。 なにを
ぬいぐるみやオモチャ達も、赤ちゃんのお供をして眠りの世界へ。🌃 赤ちゃんの無垢な寝顔には、オトナ達を(頑張らなくっちゃ…)と、奮い立たせるものがありますね。✊ この子達の未来のために、この世界を少しで

この作品は非公開になりました

わーい!ポッポだ、ポッポだ! すごいっ、そっくり! うりさんて天才だあ! 有難うねーーーーヽ(^o^)丿

この作品は非公開になりました