応援リスト(3)
旧閲覧数:599
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

おお‼ 目が笑っていなく、 笑顔(嘘)っぽくてとても良いです✨✨

この作品は非公開になりました

全然OKです‼ かっこいいです……/// タイトルは合ってます✨
高木零牙
イベントから来ました!! 辛口と書かれていましたが、 何処を指摘すれば良いのか解らず(;´д`) 思った事を書きます!! 作品を読んでいて最初に思ったのが『こわっ!!』でした😅 ミステリー感も出ている
高木零牙
中学生で此処まで書けるのは凄いとおもいます。 だけど、 内容はまったく分からない。 まぁ、 俺が武装中学生? を知らないだけでありますが……。 辛口と書いてありましたが、 指摘などする所が無いので甘
高木零牙
文と文の間が明いていて、 とても読みやすかったと思います✨ 物語りも面白く、 読みふけてしまいました😅 まだまだ面白くなると思うので、 更新頑張ってください😆😆