応援リスト(10)
旧閲覧数:518
0PV

作品 14作品

(Yu`ノ´a)
スラコメじゃ長く書けないから レビューに書くね(笑) うちは、正直パクられる のは嫌だな…仲いい子とオソロにしようねって言ってて揃えるのはいいと思うんだけど、何も言わないでパクられたりしたら怒るわ、

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

メッセージありがとう!!あんな事言ってもらえるなんて思ってなかったよ(;ω;`)嬉しい💓確かに、じゅりあとは長いね~(笑)ここまで仲良くさせてもらってありがたい(^^) ちょ、可愛いとかモテるとか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました