応援リスト(4)
旧閲覧数:148
0PV

作品 18作品

みな〇け……でしたっけ? 確かにツインテは難しいですよね(-_-;) 髪の流れるところがわからないんですよ僕(/_\;)
とんとろ
ちょうど地獄少女で検索して、引っ掛かったので閲覧させてもらいました。 骨女が魅力的すぎて素晴らしいです!
とんとろ
気を悪くしてしまったのなら消してもらって構いません。` ` 心情描写はともかく、地の文──つまり主人公の身の回りの描写が少ないように思います。` 話の展開も早すぎ、読者が時間に付いてこられないのと、人

この作品は非公開になりました

とんとろ
①『─』や『…』は偶数個で使用する。 ` ` ※例 「何か怖い……」 ` ` ──突然、後ろから ` ` ②『!』と『?』の後は一文字空ける。 ` ` ※例 「よろしく! 私は〇〇!」 ` ` 『♪
僕は基本的にファンタジーは読みません。 ` しかし、少しだけ読んでみると、その世界観に引き込まれ、気づけば150ページを超えてしまってました。 ふと笑ってしまうギャグ。応援したくなるような主人公の正義

この作品は非公開になりました

とんとろ
未だに余韻が残っています。` 色んな人の気持ち。伝えられなかった想い。恋と愛の違い。` 最後まで引き込まれて、心にざわつきが生まれて。` なんというか、言葉に表せないもどかしさ。` 泣きそうにもなりま