応援リスト(16)
旧閲覧数:359
0PV

作品 11作品

ロミオン
読ませていただきました。 ホラー要素が感じられなく、ホラーが好きではない方もサクサク読めると思います。 今死にたいと思っている方には是非読んでいただきたい作品だと思いました。 更新頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

『ヒーローになりたい』評価していただきありがとうございました。 やはり自分には才能はないなと改めて感じました。 只今、小説の勉強をしながら新作を書いています。 自分の身に起こったことを参考にしています

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました