応援リスト(11)
旧閲覧数:3530
0PV

作品 25作品

*雪華*
凄く共感できるとこが多くてコメントさせていただきました。 所々にある問い掛けも胸にじーんときて、『私と一緒…』 って思いながら読んでました。 私もいつも作り笑いして、演技して偽って生きてます。 凄く辛

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

*雪華*
めちゃくちゃいいですね!! 絵も、短文も最高です♪
*雪華*
短編の方も、凄くきにいってます!! 特に、“先輩様と後輩君”の 短編がお気に入りです(*^^*) 第10章は更新なさらないんですか?💦 続きがとても気になります! これからも応援してますね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

*雪華*
凄くいい話で、とても感動しました! 読み進めていくうちに暖かい気持ちになれますね(*^^*)

この作品は非公開になりました