応援リスト(11)
旧閲覧数:380
0PV

作品 28作品

無月
・・・ぶふっ!なん・・・だと?は、はなから真っ赤な忠誠心が・・・白いカーペットを浸食して・・・ぐふっ
無月
………ぶはっ!ぉ、おお、お嬢ちゃんっかわ、可愛ぃっズズズズッ|||ダラダラダラ|||ぉ、おお、お持ち帰りーぃぃぃ!! 「おまわりさんコイツです」 ……………ぇ? 「あー、そこの君。ちょーっと署
無月
恥じらう姿にぐっと来ました!! 「黙れ変態」 Oh!辛辣www 「…春はもう終わったんだけどなぁ」 夏!薄手(何がとは云わない)天国ですねわかりますwww 「………あ、もしもし?すみません、救急車お願
無月
素組みでも存在感がありますねー
無月
コピック、ムズいっすよねー。私なんて挫折してからはずっとボールペンに色鉛筆オンリーですよw 慣れしかないですが頑張って下さい!
無月
おお!揃い踏みですね! 個人的にはガンバレが好みw 右上のは因みにウイングと死神さま?かな? ダガーにストフリの翼をつけて月光ちょ(ry風は…無理か(笑)光る鷹の翼的なアレみたいなとか(抽象的な表現w
無月
だが、カワイイから良し! カワイイ『が』正義だから! …ん?いや、カワイイ『から』正義、か?
無月
この発想はなかった(笑) 我もやろーかな(黒笑)
無月
運命さんより私的には自由さんが(ry
無月
陽気な死神さまのお通りですねわかります
無月
戦いは火力がモノを言うですねわかります
無月
メカメカしい!いいですねー! 思わず、「シ○ン合体だ!!」とか某熱血アニメを思い出しました(笑)
無月
その気持ちには激しい同意出来ました! 空の色合いが綺麗ですねー!!
無月
(*>〇<)ノ゙「ロリペッタンと聴いて来ました!!」 「…うわっ」((((引き (*>◇<)g゙「しかもツンデレ要素まで盛り込みと聴いて!!!」 「…」…じとー… ( ̄∀ ̄)「でふふふw眼福眼福でふw
無月
ここは任せて先に行けぇ!!(フラグ1) とか ○の屍を越えて行けぇぇ!!(ネタ) とか …別に倒してしまっても良いのだろう?(某赤い弓兵) と(ryいや、此れは違うかw すいません脱線しました 取り敢
無月
ネタでしか知識が無いもので(^^; まったく語れず…スイマセン。 ガンダムはデスティニー辺りで止まってま(ry
無月
………はっ私は何を!? え、あれ?何時の間にそんな行事がっ! …ダメだ、当日の記憶が思い出せ(ry
無月
………そーいえば、買ったまま山積みのプラモがあったよなななな(ry
無月
………なんとなく解る気がす(ryって、いやいやいやいやいや!?確かにある意味必要かもしれないけれど!なんで 紐 パ ン なの!? そこは黒のレー(ryウワッヤメロナニヲスッアーーーッ 「判決、有罪」
無月
近頃とんとペンを日常で持ってません(笑) 仕事でなら持ってんですけどねー、如何せん学生時みたく手近な紙にラクガキが出来ない現実。 デスクにあるのと言えば、重要な書類やらやや重要な書類、結構重要な書類に
無月
そうそう、これが彼の有名な聖け(ry………ってwいやいやいやいやいやwwwwどっちかってーとセイ(敢えて書かない)剣でしょw そそり立つ雄大で逞しく力強い“ソレ”は得てして妙に、そして正しくも聖なる剣
無月
猫………いいですよねー え、私は亀派ですよ? え?爬虫類スキーですけど? そう言えば、猫と言うと鍋を連想しますよね、冬なだけに いやいやいやいや、勿論食事的な意味でなく鍋ぬこ的な描写でですよ? ………
無月
こんなに可愛い子が女の子のハズがない! 「…」 可愛いは正義! 「…」 男の娘(誤字に非ず)フィーバーwww 「…はぁ」 これで勝つるwwwひゃっはーwww 「なんでこんな人間になってしまったんだ、嗚
無月
Wガン○ムは鉄板ですよねー。 私はフリーダム派ですが(笑) ああ、フリーダムのあの翼を魔改造したひwww 6~8枚といわず、10~12枚は欲しいところ、です。