応援リスト(28)
旧閲覧数:379
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

エミ
パッと見ジャニー◯かと思ったYO!←此方も完全なる思い込み ゲンジくんとは未だコラボしていないので、これを機に突撃してみようかしら…_φ(・_・ その前に胃腸炎治さなきゃだわ(爆)
エミ
あは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* シリアスが浄化されてホノボノになってる!( ´ ▽ ` )! 良いのだ。 聖は大切だと想えば想う程ヘタレになっ
エミ
(聖 ̄▽ ̄)おおっ?!流石ランラン。可愛いに余念が無いな! 俺もあったかワイルドな冬の装いで早く出勤したいぜー♪ ランラン! 生徒は生徒らしい服装で登校だったハズ!←間違いだらけw それにしても…スカ
エミ
遅くなってゴメン( ;´Д`) ランひじ描いてくれて有難う(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみにしてきたお出掛け前に熱出すなんて、親に似てしまって可哀想に(; ̄ェ ̄)← そして無理して暴走モード(い
エミ
うおおおおっ三\__○/ズサー 遅くなりましたー!!m(_ _)m 何つー甘いイラストだ\(//∇//)\ 飢えてるアタシは待ち受けにしちゃったんだもんね(*ノ∀ノ)←変態丸出し 文章も何だかんだ甘
エミ
ブハハハハッ(T∀T)ノ_彡☆ 家族の目の前で大笑いしちゃったよ!!!←そして慣れてるのでスルーされる母w Bさんは確かにBさんだしっ(爆) この二人はそれぞれ相反する悩みに苦しめられていたのね…( ̄
エミ
聖気持ち悪いー!(爆笑) これじゃ益々縁遠くなっちゃうという事に全く気付いていないこの残念っぷりヽ(;▽;)ノ 痛い息子だわ~(笑) ランラン先生の鈍感っぷりにも磨きが掛かってる気がw ミラクル起きな

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました