応援リスト(3)
旧閲覧数:1078
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

無力な日々

20時間13分 (727,216文字)
胸揉み中毒が高じてこちらまで(^-^) まだまだ読み始めですが色の無い人さんの書き口が好きなのでハマる気満々です(笑)
通りすがりに何気なく読み始めたら…グイグイ引き込まれて止まらなくなっちゃいました(^-^)応援します♪
切ない(T_T)こんなに短いページ数なのにここまで心に染みる作品が書けるなんて素敵です
夢中になって読んでいたシリーズだったのでまた再開してくれてまた読めるのがめちゃくちゃ嬉しいです(^-^)
おやつはなんとなく読み返したくなって2周目です(^-^) これからも頑張って下さい
天草さん…強くて飄々としていて大好きです(^-^)もっと沢山の天草さん物語りが読みたい位。本編もこの系統では一番と思いますがやはり天草さんloveです♪

この作品は非公開になりました

不思議なお話と思いきや現実との絶妙な交差。読んだ事のないタイプのミステリー(?)でグイグイ引き込まれます(^-^)更新を越えないようにゆっくり読まないと先が気になってジタバタしちゃいます(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

様々な条件で勝負して奴隷を作っていくと言う新しい感じの作品でずっと読んでいますが深いです。漫画になったらどうなるんだろ?文京さん萌えだからカッコ良く描かれたら良いなぁ(^-^)
単なるホラーではなくていっぱいの感動やキャラ達の想い等が詰まっています。ストーリーも良い意味で綺麗に裏切ってくれたり2作品とも一気に読みたい素晴らしい作品です(^-^)
内容は勿論素晴らしくて夢中でしたが何より作品の更新速度が速くてずっと用事を放り出してリアルタイムの更新待ちで張り付いていた作品です(^-^)
ささやかな心のずれが大きな狂いを産むと言う誰の日常にもありそうな狂気が巧みに描かれていて怖いです(>_<)
ボクママからの追いかけで完結待ちが出来ずに追いかけていますが相変わらず構成も書き口も本当に巧くて早くも引き込まれています❤
まだまだ始まったばかりですが魅力が溢れていてこれから先がとても楽しみな作品です(^-^)

この作品は非公開になりました

ホラーなのに荒々しい感じが全く無くて寧ろ優しい感じの文体でいて…恐怖心はたっぷり。不思議な感じの魅力がいっぱいの作品です。更に完結後に始まった文が凄く良いです♪
前作よりハマっています(^-^)感情移入間違いなしな作品でまだ序盤なのに更新待ちのジレンマが💧
センスの良い短編集です🎵短い作品なのに一つ一つ読んだ後に様々な想いが湧き出て大好きな作品です。
女性特有の想いの交差が生む闇が凄くリアルに書かれていてさすが天才だ~!って様々な想いを感じながらじっくり読んでいます。
何気なく読み始めたのですがあっと言う間に復讐ワールドにハマりました(^-^) 1.2共にお勧めです
面白い!最初はそんなでも無かったのですが途中からあまりに破天荒なタケに惚れ込んでしまいました(^w^)張り付いて更新待ちしています♪
タイトルにたぶらかされず絶対に読んでみて欲しい作品♪ 今一番夢中になっています(^-^)登場人物がみんな大好き❤出来る事ならシリーズ化してずっと読んでいたいです