応援リスト(2)
旧閲覧数:2755
0PV

作品 25作品

優れて文学的な私小説です   詩情豊かな感性を、抑制の効いた間接表現で見事に謳いあげていながら、奥行きのある深い思索に裏打ちされた逸品です   わずか15頁を読んだだけで、高度な技術の数々が自然に調和

この作品は非公開になりました

まさに【お騒がせ集団の暴走】ですね。魅力溢れるキャラのマシンガントークに引っ張り込まれたら最後、愛と友情と謎と駆け引きの嵐に振り回されます   愉快な疾走感を味わいたい方に、ぴったりの痛快な娯楽作品で

この作品は非公開になりました

感動しました!泣けました。去来するものがあり過ぎて……   振り返れば【風の囁き】連載中のことです。機種変するから【風の囁き】応援のために、ドコモにするわ。   ところが、ショップで勧められるままに登
  イベントのご指導ということで、こちらに書くことにしました。作品が変わるにつれ、内容も変化するとき、コメント機能では書き直しができないからです   今回の作品は、短編の中にある女の一代記が盛り込まれ
教会や神社仏閣は、何のためにあるのでしょう。   祈りは本来、外へ向けられるべきではないかもしれません。神は、心の中にあるのです。   全知全能の存在があったとして、私たちが目を閉じた瞬間、なくなって
私たちが活動するバーチャル世界でも、人の触れ合いが、言葉を介した思いのぶつかり合いになる。   疑似的な体験だけで、済ませることはできないか……このイベントを始めた動機です。   イベント内で起こる全
  緋美さんは、いつも謙虚で奥ゆかしいので、時として自信がないのかなと思ってしまいます   この詩集に描かれた作品を見ればわかるように、実に多才なセンスをお持ちなのですから、もっともっと自信に溢れてい