応援リスト(102)
旧閲覧数:3324
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
わあぁぁあ素敵なイラストありがとうございます‼見た瞬間にテンション上がりまくりましたっ✨憧れの鈴紀さんにイラスト描いて頂けるなんて感激です(*ノ△;) 以前許可を頂きましたので、こちらの作品を私のとこ
ミユティちゃんさすがや…テオの手を引いてくれるとこでキュンとなりました♪ ザクスさんとローズ姉さん、どうかお幸せに✨二人の片思いコラボ、大好き(^^*)今後のイラストも楽しみにしてるね♪

この作品は非公開になりました

甘酸っぱくてハッピーな短編、どうもごちそうさまでした♪ まさか彼女までやってくるとは思わなかったので意表をつかれましたね。お花の話にはクスッとしました✨
ハッターとハンプティのような役柄のキャラが大好きです✨二人はどうなってしまうのでしょう…!生きていて欲しい。彼らのファンとして、奇跡を願わずにはいられませんp(TへT)q

この作品は非公開になりました

詠波-UTAHA-
大変参考になりました。この作品を書き起こして下さった作者さまに感謝します。 文章から、書かれているお言葉以上のものを、作者さまの熱意を感じた気がします。 他のエッセイも順次読破していきたいと思います♪