応援リスト(8)
旧閲覧数:573
0PV

作品 20作品

いやぁ、いい作品ですわぁ・・・萌えキュンします! やめられない止まらない作品ですね! 更新頑張って下さい!
描写がわかりやすくて読みやすかったです!キャラも個性的で面白かった! 真由は馬鹿っぽくて可愛いんですが、個人的には詩織が好きです(笑) 更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

1ページ目から笑っちゃいました!わかりますよ(笑)こういう作品大好きです!更新頑張ってください!
初めて見る設定の作品です!だからかなり期待・・・←勝手にww 更新頑張って下さい!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました