応援リスト(5)
旧閲覧数:344
0PV

作品 18作品

携帯のない時代のすれ違い…ひっしで駆け抜ける彼女にグッと来ます。役人さんの融通のきかなさが、彼女のひたむきさを引き立たせますね。優しい局員さんに昭和の時代の温かみを感じます…
ジョニー
お互いあせらずのんびり行きましょ😃
素敵な後編でした。自分は、連れ合いは幸せだったのか…一生かけて答えを見つけることこそが生きるってことなんでしょうか😃
星になって美香を導き続けるんですね…悲しいけど素敵です… 2人の息ぴったりの作品ですね。
ジョニー
完結おめでとうございます😃お疲れさまでした。結末、いい終わりかただったと思います🎵4人の作者さんも今はいろいろな区切りの時期だと思いますが、一緒に駆け抜けて欲しいです✨次の作品待ってますよ😁

この作品は非公開になりました

彼の身に起こってることがわからなくて、目の見えない主人公と読者が同じ視点になれてますね。すごく気になります。後編楽しみです。レビュー遅くなりましたm(__)m

この作品は非公開になりました

決勝、お疲れさまでした。寡黙な親子二人が持つ間合いとか息遣いが伝わってきました。息子を前にして何を話そうか、悩む父…一回戦の時も思ったんですが、ホントに光姫さんはオトコってやつをよく理解して描いてると

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました