応援リスト(4)
旧閲覧数:228
0PV

作品 18作品

ケン吉
怖いけど怖くない……。 予想の斜め上を行き過ぎて面白い作品でした😱
ケン吉
家庭と仕事の天秤……(;-"-) 働いている人なら一度は悩まされる問題にガクブルしながら読まさせて頂きました(;-`ω-) でも、最後はハッピーエンドで終わってよかったです(*´`*)
ケン吉
すごく静かな文章の中で、少ない台詞が語っている感を引き立たせて、 直に体験談を聴いている様な不思議な感覚で読ませて頂きました。 戦時中は理不尽な扱いが多かったと聞きますから……また会えてよかったです(
ケン吉
ある種、衝撃のラストでした。 最後がどうなったのか判らないのは色々な想像がふくらみます。 淡々と綴られている文章が彼女の冷静さと覚悟の表れだったのだと、最後になってようやく解りました……(←遅い

この作品は非公開になりました

ケン吉
まさに大団円といった感動的な内容でした。 普段のエッセイとのギャップを感じている部分が強い自分ですが、 しかし、これが 男であり、 兄貴であり、 父であり、 そして良い旦那であるのか、と感服しまくりで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ケン吉
ソフトエロ😆 女性視点なのがまた新鮮で面白かったです。 最初、お相手はHIROさんかと思っていましたが……。 あれ? そもそも人じゃない?😅
ケン吉
優しい文章と表現力ですぐに感情移入してしまいました。 ああ、傘ってこういう事を思っているのかなぁ、と思う反面、自分よりも語彙があると嫉妬してみたり……(笑) まさかラストで涙腺がゆるんでしまうとは……

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ケン吉
現実的な問題で、どことなくリアルな感じがしてビクビク(((;´д`))) でも雨音が熟睡に繋がるのは共感できました😌💓

この作品は非公開になりました

ケン吉
合コンの話かー! 参加とかした事無いからレポは楽しみ……って、 900人Σ(◎□◎;)!? どういうこっちゃ!?な印象からスタート。 続き楽しみにしています(*^^*)

この作品は非公開になりました