応援リスト(2)
旧閲覧数:129
0PV

作品 20作品

EXPRESS
俺、普段チャリ通だからか、こういうのに憧れますね😌 久々に良作に出会えた気がします!! いつも更新楽しみにしてます✋

この作品は非公開になりました

EXPRESS
素晴らしい!!(笑)なんというかいろいろありがとうございます✋
EXPRESS
スゲェェ……俺の家、海遠いからこんなの見れないですよ……(泣)
EXPRESS
阪急電車ですな……(形式まで特定できるがあえて言わないw) 神戸線はわかんないけど、宝塚のはたまーになるね(笑)
EXPRESS
チクビームもだけど、國鐵廣島はガムテープ&ダンボール補修がハンパないっすwww
EXPRESS
やっぱり山陰の方って『列車』とか『電車』じゃなくて『汽車』って言う人、多いんですかねぇ……(笑) まあ、写ってるのは『電車』ではないがwwww ちなみに豊岡に住んでる婆ちゃんも『汽車』って読んでます(