応援リスト(35)
旧閲覧数:713
0PV

作品 27作品

・・・
ナカムラさん、良いお年をお迎えください😃
・・・
ありがとうございます😃 地味なキャラの為、一瞬誰か分からんかった😅 また、イベントでコラボしましょう \(^_^)
・・・
まじめに不真面目・快傑ゾロリ弁当! 上手いね😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

・・・
覚えてますよ😃 確かセルさんのイベントのキャラだよね😃 一年前くらいに描いてな…‥ ってことはもしかして肉まんのシーズン限定のキャラ?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

・・・
次々と極めてお役所仕事的な応対に裏切られていく展開に目が離せませんでした😃
・・・
同性愛者だったんですな… 確かに、遠いや…… 二人とも、目的地にたどり着けるんでしょうかね😅
・・・
猫目線なのが、吾が輩は猫であるみたいで面白かったですね😃 猫のセリフの後の🐱マークが特に良かったと思いますね😃
・・・
既にタクはこの世には…… なんとも切ないラストでした… 会いに行くのにライフルとショットガンを購入するあたりから、まさかとは思ってましたが…
・・・
なんだか、自身の気持ちまでが反映された独白のような作品ですね😃 こういう恋愛小説もアリですね😃

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました