応援リスト(22)
旧閲覧数:1794
0PV

作品 27作品

雛菊
他の方へのご依頼品はレビューを控えていたのですが……す、素晴らし過ぎるぅッ‼‼💓(≧∇≦) 休養を経て更に緻密に、繊細に、美しくなっておりますね✨(゜∇゜) 背景の、星の海を連想させるような月夜の晩も
雛菊
ウロコがスゴい!!∑(゜∇゜) 頑張りましたねー☆(≧∇≦) 目がカッコイイ~♪ 今までの瑠璃さんドラゴンの中では一番リアルですな(´∀`●)
雛菊
おー!!女の子も可愛いッ∑(≧∇≦) かき分け出来て良いですなぁ~画力を分けていただきたいですよ(;ω;') やはり黒髪美少女は('艸`●)イイ!!!ww
雛菊
おぉぉ!(≧∇≦) さすがドラゴン同盟‼∑(゜∇゜)   素敵な色づかいですね💓 ちょこっと可愛くなっちゃうのは、瑠璃さんが優しいからですかね('艸`●)
雛菊
思い出すなぁ……半端なくドキドキしながら、厨房に立ったあの日を(;´Д`) こんな爽やかな色合いのお花のような初々しい気持ちで居られたら、仕事でもなんでも楽しくできそうですね✨(゜∇゜)
雛菊
ボケって名前の植物があるんですねー! なんか可愛い(゜∇゜)💓 『葉桜』の時と枝の流れ方が似ているのに、中身が違うと趣きが全然異なるのが面白いですね✨ ヤシも細身の葉がフリージアの可憐さとよく合ってい
雛菊
嫌いじゃない。嫌いじゃないよ、こういうのwww
雛菊
あ、あるぇ!? いきなりめっちゃクオリティ上がってないですかwww 構図も色調もステキだし、腕が上がりましたなぁ
雛菊
ふともも! おなか! おへそ! (^q^)フヘヘごちそうですたい 小説だけじゃなく絵も描けるなんて! じぇらしぃ!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雛菊
まぁ、素敵✨(//△//)見ているだけで涼が舞い降りてきそうです😌   赤紫の、こんな色鮮やかな植物があるんですね!∑(゜∇゜) なんだか最初、ポッ○ーが冷やしてあるのかと思っちゃいました(笑)すご

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雛菊
暗く、長かった夜が開いていくような、明けの明星輝く朝の紫雲。 苦しみも、痛みも絶望も、全てを溶かしていく“きぼう”となって中央の光へと集約していくような、優しい色使いが素晴らしい一枚です。 美しくて、

この作品は非公開になりました

雛菊
可愛い~っ💓(≧∇≦) 相変わらず配色のセンスが光ってますなぁ✨ 赤いモサモサした植物がアザミ?(゜∇゜) ヒマワリもこんな小さいサイズがあるんですね🎵 若返っちゃいそうな素敵な夏の玉手箱です💓
雛菊
通りすがりなんですけどwwけどww 思わず声だしてワロタwww でもちょっと目の間が離れている気がしますねぇ
雛菊
いつも(?笑)にゃんにゃん💓なイラストが目立ちますものねん('艸`●)ウフフ か、可愛いーっ‼(≧∇≦)✨ その奇跡に乾杯💓笑   金髪と巫女さんって似合いますよね、エキゾチックっていうか🎵✨   背
雛菊
おぉ! 久しぶりのNeneさんイラストだぁ!Σ(◎∀◎* な、なんと麗しい……! 相変わらずのお美しさですな(//v// 桜の花弁一枚いちまいが丁寧に色塗りされてて、繊細ですなぁ……魅入っちゃいます☆
雛菊
杖や服からチラ見えする装飾がめちゃくちゃ細かい‼∑∑(゜∇゜) きっと何度となく拡大して描いたのでしょうなぁ(;ω;')✨✨ 背景アリも拝見したかったですが、パソ様のご機嫌が斜めだと難しそうですね(゜
雛菊
か、か、かっこいいいぃぃ……! 蝶さんとかエレガントでとても美しいですわ(>v<*) まったくどの口が画力ないとか言っておるのかーーっww
雛菊
まぁ! なんという計ったような位置に、可愛らしいお花が咲いているんでしょうか✨😍 どのような花材に出会えるかは一期一会で、そのお花を活かすも殺すも、作り手次第なのでございますね……(゜∀゜;)ゴク