応援リスト(27)
旧閲覧数:1794
0PV

作品 15作品

雛菊
帰ってきたぜ! 「だらしな日記」!! フゥー!   作者のうっかりミスで愛する我が子を強非にしてしまった罪、こりゃぁ毎日更新しないとアカry     レビュー一発目がこんなんでホントごめんなさい。待

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

雛菊
本能を曝け出す時に障壁となるのは間違いなく理性なのであり、それは本性を奥深くまで探ろうという時とも同様に理性が蓋をしめてくるのである。   負けるな、理性の蓋。 いや、負けてほしい、それがこの小説、こ
雛菊
さっそくクイズに答えちゃいます('艸`●)自信はないッ(笑)   邪道なところでいけば、 ・椿姫を拉致って大人しくさせる   でしょうが(笑)、 わざわざ《捕食》の能力を見せつけていたのを見ると、 ・