応援リスト(7)
旧閲覧数:716
0PV

作品 30作品

有坂 悠
うっひょーーっっ😍とお~~っってもキュートですね‼家にこんな可愛い猫ちゃんがいたら、癒されてホクホクです💓   アクロバティックな寝相も素敵💓   幸せな猫にしか出来ない表情なんでしょうね……(*^o
有坂 悠
まずは完結おめでとうございます🍀 この作品が作者様の『クリエーター』としての悩みや葛藤の中から生まれたものだと知っているこちらとしては、短編ながらも感無量です。   『速水くん』。美味しいキャラでした
有坂 悠
生きていく中で必然的に生じる『生の意義への疑問』や『アイデンティティーの探求心』。   そういったものを、さして小難しい言葉を使わず淡々と語った、シンプルで綺麗な作品だなぁと思いました。   疑問だけ
有坂 悠
まだ序盤にも関わらずの短文レビューをお許し下さい〓   凄い主人公が降臨しました……。 ハチャメチャです。 破天荒です。 幽霊より、怖いです。   続き、かなりの期待と共に読み進めたいと思います!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

有坂 悠
  絶句ですぅ……。   いや本当に、私のお仕事(今の)スタイルと全く同じ背中! キュロットにシャツインとか!     しかもこのイケメン彼、ズバリタイプです!! 髪型も華奢で筋張った腕も鼻血ブッシュ
有坂 悠
しましまさんのイラストは、とても繊細な印象を受けます。   イラストの質感がそうなのではなく、出来上がった人物の柔らかくて繊細で優しい人格・内面が滲み出ている感じ。   もちろん今までしましまさんが手

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

有坂 悠
意志の強そうな綺麗な女の子ですねっ!髪の毛の色がとても美しいっ✨✨  花も丁寧で素敵です!   ひゅんさんのイラスト大好きー(≧∇≦)

この作品は非公開になりました

有坂 悠
イベントの有坂です。大変遅くなりまして、申し訳ありません。さっそく感想を……。   いや、率直に申し上げて。文句無しにレベルの高い優れた作品だと、すなお~に感じました。誤字脱字は誰にでも有ること。文法
有坂 悠
確認しました確認しました鼻血出ました大変ですっ!!!   今回は、髪の毛の色の訂正をお願いしたのに、嫌な顔(見えてないけど)せず、快諾してくれた上での最高傑作!!   本当に本当にありがとうございまし
有坂 悠
やられたぁあぁぁぁーーー(≧ε≦)   ドドドドドドドドドドストライクですっ!!     香坂も素敵だけど、今回は特に中村の美しさが際立ってて惚れ惚れしちゃう。 髪の毛の艶が生々し
有坂 悠
んぎゃ~~~~(≧∇≦)メチャクチャかっこ可愛いっ(≧ε≦)これぞ橘勇也ですっ!!   赤く染めた髪と片耳ピアス最高っ♪ いや、勇也ってこんなにかっこ良かったんだ……。     黒川兄弟と並んでもひけ