応援リスト(8)
旧閲覧数:413
0PV

作品 27作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なんにも起こらないのだけど、そこがいいですね。男の子の初恋と成長がじんわり心にしみる素敵なお話でした。

この作品は非公開になりました

絶対にいやだった縛りは、ドラえもんと、このなんか長いのでしたが、まったくもって自然に使われていて違和感なかったです。きっと二人は幸せになるのでしょうね(*´д`*)
嫌いな理由を探すのだけれど嫌いじゃないから見つからない。見つからなくて憂うつだけど、嫌いじゃないことは認めたくない。そんな切ない詩なのだと、詩的センスのない自分ですが、そう思ったのです。
文章力というテーマを比喩表現に用いるのは新しかったです(*´д`*)純文学的なかおりがしました。
傘視点のあたたかい物語でした。最初ヒラクさんの性別を男性視点で読んでしまったので、ラスト、おろっ!となってしまいました。冒頭で主人が女性であることを決定づける描写がほしいところであります。
くるくるっとルンバが回れば、ぱしぱしっと音がする。まずここがなんか好きです。ルンバにマウントとって、ネコパンチを繰り出すイラストもかわいらしくて癒されました。

この作品は非公開になりました

伏せ字当てるクイズ大好きです(*´д`*)言いたい。 でも、当てちゃいそうなので、皆いふり。にしときます。 おはようございます。仕事中です。皆が散る!です!
田中彼方
役所をたらい回しにされるあの苛立ちに共感しました(*´д`*)郵便局員のやさしい機転は、ほんのりあたたかくて、次の展開の余地まで残ってるという色んな意味でやさしいおはなしでした。
田中彼方
好きだからこその、すれ違いなのですね。二人の今後が、今から楽しみです(*´д`*)
田中彼方
アメリカは遠いですね。何しに行くのでしょう。甘酸っぱい感じで爽やかでした。続きが楽しみです(*´д`*)
田中彼方
桜庭和樹の小説のキャラクターを思い出しました。しょっちゅう交通事故にあい非業の最期を遂げる方でした。妄想ふくらむラスト。続きが楽しみです(*´д`*)
田中彼方
猫かわいいです。普通ならいたいけな猫ちゃんを川に流されそうなところに置いていくなんてけしからんと憤るところですが(ノ-"-)ノこの展開なら許せます。続きが楽しみです(*´д`*)
田中彼方
ちょっと同情してしまいそうな名前ですが、あんまり気にしていないみたいでよかったです。苦労してつくった玉子焼きとセットの告白でしたが、玉子焼き食べてないですよね。美味しかったのかな、そこらへんも含めて続
田中彼方
土砂降りキングの方ではないですか!お友だちが机を叩いたりする何気ない描写にキングたる所以を垣間見たりしました。続きが楽しみです(*´д`*)

この作品は非公開になりました

冒頭でひししと感じる自動二輪車への愛、その想いをぶった切って、愛する人のもとへ行く。かっこいいです(*´д`*)
にぶい女の子ってかわいいですよね(他人事なら)そんな彼女をまるごとまるっと受け止める男らしさ!そして織姫まで気遣ってしまうあふれる優しさ!ほれちゃう!
昭和の風情あふれる描写にあっというまにひきこまれ、美しい夫婦愛にはうるっときました。いえ、正直にいいましょう。泣いた!