応援リスト(5)
旧閲覧数:218
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ナオ
今、見た✨ ブルームーンって言うの!?知らなかった😅 姫ちゃんの📷見て綺麗✨だね💡ありがとう💕

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ナオ
このチャンの病気を知った時は辛く悲しかった事でしょう。しーくんサンと奥様幸サンの二人の“必ず助けたい”諦めない気持ちが、このチャンに伝わり二人の愛情こもった看病に、このチャンも頑張り病気回復に繋がった
ナオ
読んでいて横山先生の暖かい気持ちを感じました。生徒を思い、生徒と繋がりのある家族(親)等も大切にするお話は読んでいて実際にあったら本当に良いなぁと心から思いました。RENさん素敵な作品ありがとうござい