応援リスト(29)
旧閲覧数:449
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

😵‼すっごく綺麗〰(*´ω`)❤これはまさに芸術といってもいいような気がする…❤セクシーさも女らしい色っぽさも兼ね備えながら、ここまで上品に美しく描けるなんて…❤今のうちに保存してもいいですかー😍😍😍

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

春風七音
か😍❤可愛い😍❤綺麗😭❤あの子(愛犬)を思い出してしまいました😭❤
写真を見て、一瞬…絵かと思いました💓絵を見て、写真かと思うことは時々ありますが、写真が絵に見えてしまうなんて💓そっと添えられた、ささやかな詩には懐かしく思わず感動してしまいました。忘れてかけていた何か
春風七音
きゃー( ☆∀☆)きゃー( ☆∀☆)きゃー( ☆∀☆)💓めちゃめちゃかちょええ😍❤超タイプなんですけど😍❤イヤーン😍❤❤❤❤❤