応援リスト(9)
旧閲覧数:213
0PV

作品 11作品

LOVE&PEACE
花の上の太陽の かわいらしい💕 輝きが美しい😍   花… 太陽… 水滴… コラボ素晴らしい❗ 私は、 こんな写真を 写したかった って、 そう思いました。😁✌
華笑みのたかさん のレビューに 同感します。 構図最高ですね😃 手前とバックの コントラストが なんとも言えない 哀愁を感じます。
ピンク綺麗です。 幸せを感じます。 … 変な宗教では… ありませんよ(笑)
美しき写真に 素晴らしい 言葉…   明日に乾杯 また 貴方に会える
左から出前の桜 真ん中の道 空の青さが 映える写真ですね~ 桜の位地が 絶妙ですね~😌 と… 私は、思います。

この作品は非公開になりました