応援リスト(4)
旧閲覧数:569
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

黒糖 酔
来たぁぁあぁぁあぁぁああぁあぁぁぁああ♥ 可愛いぃー♥♥ よろしくねぇ➰゚+。(*′∇`)。+゚
黒糖 酔
初めましてッ 東雲 雪の親をしている 黒影新月です♥ よろしくねぇ➰゚+。(*′∇`)。+゚
黒糖 酔
どうも初めまして。 黒沢大和です。(*´∀`*)つツツンデレキャアァアァアァァァ(●´∀`●)/ ヤバイ(笑)👍すみません。遊、刹那、尚、雫の親です。よろしくなぁー(^^)v 遊「ふーん、不良くんかぁ
黒糖 酔
ハーイ* 俺は、修学旅行に一票を入れてやる★←ハイテンション 雫「…皆が楽しむ、思い出ができれば十分だ…。」 刹那「そうだな! 俺もそう思う。」
黒糖 酔
初めましてm(__)m 大和と言います。 刹那、遊、尚の親です☆ 仲良くして下さいな。 刹「フフ、よろしくな…。」 遊「僕と遊ぶんだったら、仲良くしてあげるよ。クス」 尚「あっあの///////えと、