応援リスト(4)
旧閲覧数:537
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

蒼野ソラ
SSで見て、とても素敵だと思っていたイラストに、まさかここで出逢えるとは! 幻想的で見ているだけでストーリーが浮かび上がってくるような作品です✨
蒼野ソラ
美形なお兄さんですね! 個人的にどんな占い(水晶占いやタロット占いなど)をするのか気になります(´ω`) まだ入団したばかりのマル(ルマ)ですが、仲良くしてくださると嬉しいです!

この作品は非公開になりました

今にも動き出しそうなイラストですね😃 うちの犬と猫もお風呂で洗ったあとはこんな感じです(^_^;)
ルルノちゃん、綺麗なお姉さんという感じがします💕 マル(ルマ)で入団してます😃 よければ仲良くしてやってください(^人^)
蒼野ソラ
可愛いくて一目惚れ、そして僕っ娘さんなところでさらにきゅんとしました💕 はじめまして! マル(ルマ)で入団してます蒼野ソラです😃 よければ構ってやってください!
うちの猫も眠たそうなのに寝なかったりします😅 なぜなんですかね?
宣伝からきました 非常走くんだけでなく、周りのキャラクターもインパクトがありますね! 小説ですが、漫画を読んでいるような気分になりました😌
読んでみて、衝撃を受けました。 美しく繊細なイラスト、やわらかな春の光のような言葉達が綴る、純粋で清らかな少年の物語・・・ 心を強く揺さぶられ、母親の温もりに包みこまれた赤子のような気持ちになりました
蒼野ソラ
狼さん、頭なでてもいいですか? 可愛すぎて、私が食べちゃいたいぐらいです←