応援リスト(3)
旧閲覧数:126
0PV

作品 19作品

あられ
こんばんは。いつも楽しく読ませていただいてます😆そして、元気をもらってます👍おじいちゃんが最近話に出てきませんが、お元気ですか?忙しいのかな? 就活も大変ですが、頑張ってください🐱
あられ
朱雀ってチョコボみたいな姿なんですか⁉ なんか…笑える😆 …朱雀さん、笑ってごめんなさい😅
あられ
こんばんは😃🌃日中はマジで暑いです😅部屋は33℃まで上がります😱外の方が涼しいかも⁉エアコンは壊れて使えません💦ははっ 病気は頭だったんですか⁉治療法はありますか?心配…😞どうか、早く治りますように✨
あられ
ウチは「うんこ定食」です(笑)旦那が「うんこ」の言葉を使うのが好きです😃
あられ
こんばんは😃🌃初めまして🎵昨日から読み初めてファンになったジャスフォ-のお姉さんです。風邪を引いていて咳でねれないです😢 健康が一番ですね😁 無理しないようにね😉

この作品は非公開になりました

あられ
早速読ませていただきました😃 とても面白かったです😆