応援リスト(108)
旧閲覧数:1233
0PV

作品 16作品

お散歩中に出会ったにゃんことは思えないほど、どのにゃんこも毛並みが良く美形で上品にすら見えるのはかおりだけでしょうか? こんな散歩道なら1日中歩いていたいですね(笑) 素敵な時間と癒やしていただいた心
何やってもかわいい♥居るだけで癒やされます🎶
まだまだ続いてくださいね~🎶 一ファンからのお願いです(笑)
こんな電車なら乗れそうです、って言うか、乗りたい! 子供の頃から乗り物が大好きで、特に電車には格別な思いがあったんですよ~。 でも、今は電車が怖くて乗れないからドライブばっかりしています、本音を言えば
におい袋ですか? かおりにも作って欲しいです(^○^)
春!待ち遠しいですね~寒いのはもう勘弁です(笑)
バレンタインデーにピッタリの言葉ね(*⌒-⌒*)/〓 かなりは椿と言えば黒澤映画「椿三十郎」を思い浮かべます(笑)
焼き物としての伊万里焼は派手であまり好きじゃないんですが、これですよね~、こんな姿で出てくるんですよね~、福の美味しいお店って、こんな演出するんですよね~、にくいね、嬉しいね、食べたいね~♥