応援リスト(5)
旧閲覧数:347
0PV

作品 16作品

この作品は非公開になりました

かわいい! もう女のこでいいんじゃないかメルさん!! おいしくいただきました←だからお前のためではない 完成楽しみです(笑)←
団長、どれもカッコイイぞ←だからお前のためでない。 どれになってもレビューの準備は出来ている!←いらぬ
スミスさん新衣装かっこいいいい&美しい!!!! 流石師匠ですっ!!! ありがとうございます!←お前のためではない。 緑の爽やかさが春っぽくて素敵ですっ!!!
トーアちゃん(笑)← 無事、無事生き残るんだ!ロゼくん!!!! みんな撤退ー!!!!ロゼくん生け贄にして逃げるぞおおーー!!!!!!←おまえ(笑)←
おお、イケメンドッペルゲンガーくん(笑)← なんという元気もの(笑)← 設定にクスッと来てしまった!←←をい元気でおしゃべりなドッペルさんなんて新しいっす(^ー^)♪
かわええ!!なんで二人ともこんなかわええの(^ー^) ごちになりましたぁああああああ!!!!←← 特にチョコを渡そうとする瑞季ちゃんの表情がたまりません(笑)← あ、でもあれですね瑞季ちゃんの料理って
DV(笑)← 下のレビューに吹いただ猫が通ります♪ トーアちゃんかわこわい(笑) 想いを受け取ったらちょんぱされる仕組みですねわかります(爆)
関係ないのにすいません!! いやもうアイドル櫻居さんが可愛すぎて!! ヒラヒラピンク衣装似合いすぎでしょう!!ありがとうございました!←←お前のためじゃないです