応援リスト(86)
旧閲覧数:909
0PV

作品 15作品

アイク
いま気付きましたけど、草の部分は【書】にも見えますね。草書体・・ですか・・?美しい・・
アイク
織り姫さん、天使像ありがとうございます😆初めて見る天使です。ハートを持っているんですね。上を見上げて天を仰ぐ象徴的なポーズですね。誰の作品でしょうか?とても素敵です。わざわざ僕の名前まで出して頂き感激
アイク
葉先が、スパイラル(渦)となって空間に溶け込んでいるかのようです😌藍が映えますね😌 初夏の花と秋の花が同居しているみたいです。蒼き美の共演・・
アイク
へぇー温かいイラストですね。つい、見とれてしまいます😌

この作品は非公開になりました

アイク
仮面を脱いだジュリエットは、さながら人形の様な表情で世界と恋を直視する。命より大切なものは無いはずなのに、恋するものには恋こそすべて… 選択出来ない世界は、選択させないもう一つの世界を形作る 碧い瞳の

この作品は非公開になりました

アイク
雨が楽しくなりそう✨雨だってみんなに好かれたいんですよね😉☔
アイク
何で愛意琉さんのイラストって、見ていてほっとするのかな・・いつも、ニコニコして見てます😌