応援リスト(12)
旧閲覧数:1254
0PV

作品 7作品

うは、ありがとう!! つーか大変だ…巽たんと田中離れちゃった!www うむうむ、大誤算(´ω`)
ありがとー(^ω^)ノ 教室の中はおおむねこんな感じです。 ただ、ベランダの向こう側は旧校舎ではなく水路がある方。お向かいは特進科校舎です。 廊下側が旧校舎だよ~。えー…教壇がだいたい西?夕方は、西日

この作品は非公開になりました

ちぇりたんと2AメンGJけしからんんん!(//p//)hshs すずきくんがえろ可愛すぎて佐藤の比じゃないくらいよだれが止まりませんっww 猫耳は最強ですぬ(`・ω・)=b ミカエさんありがとうござい