応援リスト(10)
旧閲覧数:277
0PV

作品 26作品

どこまでも真っ直ぐな三人(二人と一匹?)に心打たれました。 純粋だからこそ、起こせる奇跡があるんだよね。
素敵ーっ(≧艸≦) これは気が付いたら嬉しいサプライズだよ! 私なら勿体なくてお皿が洗えません。
優しくて、懐かしい。 写真と文章で、お母さんの温かさも伝わって来ます。
まさにほのぼの~。 キャラクターも可愛いし、お話も可愛い。 言葉やイラストから色んなものが伝わりました。 誰でも主役になれるんですね✨
夏の暑苦しさなんて吹き飛ぶような爽やかさ✨ 乗れるくらいの大きな向日葵は、子どもの頃に思い描いた夢でした。 (*´∪`) (……今は虫がコワイですけど)
苦手なのですか!? 私はめちゃめちゃ好みです!! (*´艸`)
噴いた!!(〃▽〃) おじさん、可愛いけどお酒はほどほどにね。 (*´∪`)つ[液キャ○]
可愛いです(*^^*) 純粋無垢な背くらべ、つい応援したくなります。
涼しくなりますね~(´艸`*) 新しい納涼♪ 私はあんみつをリクエストしたいです。
『次に逢える時は……』 うん。ほんとにそう思います。 「ありがとう」っていい詞ですね。
彼が彼女のために選んでくれた素敵なお店(*^^*) きっと二人も天使の恋にぴったりの恋人同士なんでしょうね。 ……………う、うらやましい。
ねんねの赤ちゃん、ずっと見ていてもあきないですよね。 花いっぱいの揺りかごで、すやすや気持ち良さそう。 うちの子も昔はこんなだったなぁ~……って、ちょっと思い出しました。

この作品は非公開になりました

大通の信号待ちで噴きました。 私のすべてがここにありますね←むしろそれだけですね!
初恋のドキドキ。 好きな人に喜んでほしくて選んだプレゼント。 遠い昔に経験した純粋な気持ちを思い出しました。 (……そんな感情、見事に忘れてました)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

デコポンに思わず反応しました(*´∀`) 私の母が、デコポン作っているもので。 どのイラストも温かくて、いつも癒されてます。 心のこもった素敵なプレゼントだと思います。

この作品は非公開になりました