応援リスト(34)
旧閲覧数:1132
0PV

作品 30作品

荒木 功
お疲れ様でした! で、おさまらない死闘があったのかと思います。 締めまで素敵な流れで組まれていて、素敵でした。 サンフラーワ姫のキャラクター好きです。最後まで滑走していた感じが特に。 王子二人も色が濃

天上織姫

中華風。

恋愛 連載中
7時間12分 (258,978文字)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

荒木 功
本当にどうなってしまうのか、確認する方法が欲しいのです。
荒木 功
羽根が向かう先に、不安と期待が入り雑じるような絵 とそれに添えられ応援歌。 羽根が今を見ながらも前に進む光景を一緒に応援しようと思える作品になっていたと思います。 時々、宿り木に足を止めてくださいね。

この作品は非公開になりました

荒木 功
ハッピーハロウィン! お疲れ様です♪ かわいいです(*^^*)
荒木 功
ハッピーハロウィン!貰いたいです(*^^*)お疲れ様です♪
荒木 功
ハロウィン!… とんでもない学校に来てしまった💦そんなかんじがします。迫力満点でした!

この作品は非公開になりました