応援リスト(11)
旧閲覧数:451
0PV

作品 24作品

青野健
霊は科学では証明されませんが感覚や神経では感じられますよね😃霊感とか関係なしに。なんか丁度良い時に丁度良い人と巡り会うその家系に不思議さを感じます💡

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

青野健
松井冬子の絵はグロい筈なのに多くの女性に支持されています。主人公もその中の一人なんですね💡死後、あの作品を観て共感するという斬新なストーリーに感服しました✨
青野健
パンクは主人公の方でしたね(笑)にしても魚肉ソーセージ…歳はとりたくないですね💦

この作品は非公開になりました

青野健
雪女の現代版って感じですかね💡うみ女とでも言いましょうか。男性の気持ち、わからなくもないです😃
青野健
アクション有り恋愛有りで少ない頁でとても楽しませて頂きました✨ひたむきに頑張ってきた主人公へのご褒美ですね⤴
青野健
先ず読む前に表紙のインパクトにやられました(笑)主人公、もう後戻り出来ませんね😱主人公も血液を欲する様になるんでしょうか?
青野健
オスの役割はやはりメスの養分でしかないのですね。しかし見方によっては美しい恋愛でもあります✨

この作品は非公開になりました

青野健
獣系(?)は初めて読みました(笑)ラストの逆転と絶滅危惧種の設定、面白かったです😃

この作品は非公開になりました

青野健
甘酸っぱい青春です😃魔と、退魔師の恋愛、楽しかったです⤴
青野健
なんか懐かしい気分です✨全勝ってたかちゃん実は強いし😁ドラマだったら父直伝の左内股で勝てない様な相手を倒すみたいな感じなんだろうけどそこを右内股で技有りってのが現実的でいいなぁ✨ 一年で優勝って真面目
青野健
良いですねー✨織り姫と彦星を脇から見るってすごい斬新😃流石です⤴
青野健
いいですね(笑)防御力に笑いました⤴本番を見せなかったのは作者の優しさですかね(笑)

この作品は非公開になりました

青野健
子宮邪魔!と発言した、とある女性を思い出しました。実際にありそうな話ですね⤴男性も進化してほしいです(笑)
青野健
まさかのびえる😃でも蛸さんらしいですね💡女性サイドな思考が男性の様な女性の様な不思議な感覚でした⤴流石です💡

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました