応援リスト(18)
旧閲覧数:451
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

青野健
その障害を取り除いてやる事が出来るならそれは未だ子供の居ない人の出産後の不安も解消されます。子育ての大変さは解りませんが頑張ってください😃
青野健
有り難う✨海の季節ですね⤴夏の海を満喫しましょう😃
青野健
やはり女性は強いですね(笑)口では絶対勝てない💦 お父さん頑張れ(笑)
青野健
頂きます😃✨今回のも良いねー⤴特に下の、絆創膏のこども、良いなー😁🎵
青野健
黄昏れって感じですね💡昭和の雰囲気も好きです✨
青野健
有り難うです✨髪の渦巻き加減が良いですね🎵早速貼らせて貰います😁⤴

この作品は非公開になりました

青野健
カレー食いたい😃⤴最高のクリプレだ😁ファミ通とか昔話したことも覚えててくれて嬉しい🎵このバンドが長く続きますように✨
青野健
すげー😃パンクだー✨カッコイイ🎵有り難う✨貰っていきます😁瓶の中の白いー‼
青野健
夢で猫とサボテンの気持ちになりきっている主人公を見てるうちに、不思議な気持ちになりました。 相変わらず表現力すごいですね✨
青野健
鈴なんだ(笑)てか御利益あるんだろうけど付けて歩きたくないね(笑)

この作品は非公開になりました