応援リスト(65)
旧閲覧数:987
0PV

作品 22作品

この作品は非公開になりました

暗い海の底から上を見上げると、船の他にお魚も泳いでいて、遠近感あって良いと思います。 人魚が好奇いっぱいで近づいていくさまも良く描けてると思います。
ハートにリボンついてたり、ハートにチョコがかかっていたり、とっても女の子らしい可愛いイラストですね。♪ 洋服もお洒落ですね。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

昔、読んでたマーガレットかフレンドみたいな作風ですね。 私も少女マンガ好きです。(*^_^*) 向日葵がいいですね。
淡いブルーが少女のピュアな感性を表してるようで素敵ですね。 優しい心遣いを感じます。
エメラルドの輝きを描かれてて、美しいなあと溜め息でました。✨
可憐な青い花がとっても綺麗です。😌✨ レイアウトもプロですね。 美しい心象風景を持ってる海空さんにぴったり😌✨
早く良くなるといいですね。 暑いと泳いじゃいますよね。😃 泳ぎ、上手です。
ケーキが、とっても美味しそうです。 こんなイケメンとイヴを過ごしたいです。(#^.^#) カッコイイ♪

この作品は非公開になりました

本当に映画のポスターみたいですね。 ノスタルジアな雰囲気であり、現代風でもありますね。 大人です。
まちぼうけのウサ少女の表情が良いですね。 葉っぱに囲まれて、癒される一枚です。
知ってるのがいろいろ出てきて、楽しく拝見しました。(o^∀^o) やっぱり北海道はいいですよね。
千鳥ヶ淵、聞いたことあります。 見たのは初めてです。 凄い桜! こんな場所があるんですね。 実際に見たら圧巻でしょうね。😌✨