応援リスト(77)
旧閲覧数:987
0PV

作品 19作品

この作品は非公開になりました

デジタルで描かれたんですか? とても味のある素敵な作品ですね。😌
なんて楽しい愉快な合唱団なんでしょう。(*^_^*) 私も仲間にいれてほしいです。 釣鐘草ってなんとなく楽器に見えますよね。♪
なんて優しいイラストなんでしょう。 見てると胸がジーンと暖かくなります。 さとさんとお子さんとの絆を優しく感じます。😌✨ 癒されました。✨
ピンクのつつじを鮮やかに描きましたね。 この大胆な色使いがハレアカラさんらしくて好きです。 絵本みたいな一枚ですね。 3人のお姫様が本当にそんな風に語ってるように見えます。 大成功だと思います。 遠く
ナカズナさんの知られざる姿が暴露されてます。それも本人自ら(爆笑😃)。これネタ?なんてのもあって楽しい日記ですね。😌🎵更新が楽しみです。
大人も読める紙芝居の始まりですね。(*^o^*) これから更新が楽しみです。😃 やっぱり暖かいまっちゃけさんワールドですね。🎵
引き込まれそうな作品です。Aprilさんの画像が、ナベさんの作品を更に膨らませていますね。ベストマッチだと思います。私は読むのが遅いので、何度も足を運びますがよろしくお願いします。😌✨
1羽の鳥を美しい写真と、とっても詳しい解説で綴られた、まるで百科事典みたいな大変貴重な作品です。 一読すると誰もが鳥博士になれそう。😌 勉強になります。(o^∀^o) ありがとうございます。
志賀高原、良いところなんですね。 長池というんですね、きれいな色ですね。 霧が空に昇っていくさまが目にうかびます。
キバナコスモスって言うんですね。 名前は知らなかったけど、見たことあります。 妖精が現れそうですね。😃