応援リスト(78)
旧閲覧数:987
0PV

作品 26作品

ビジュアル系ニャンコだったんですね。 見事に描かれてますね。 カッコイイです。 周りの薔薇が華麗に縁取られていて、素敵なプロフィール画だと思います。
私もこんなお花畑で過ごしてみたいです。 難しい構図を頑張りましたね。(o^∀^o) さすがハレアカラさんです。
水玉イベってあるんですね。 なんか夏らしくていいですね。 おおきなピアスが可愛いですね。 水玉の中でキラキラが反射してるね。
雪の女王が、これから、素敵な王国を作ってくれるんですね。 壮大な宇宙的な、女王の愛を感じる一枚だと思います。 実は、私も雪の女王のイラスト、考えました。 が、挫折しました。 見れて嬉しいです。
大きな紙の上に描くのは楽しいですね。 思いきり描くのは気持ちいいですよね。😃 それから、ハレアカラさんの書かれたキャラ説明に爆笑しました。(o^∀^o) あら、そんな事情が。 楽しいイラスト、ありがと
コスモスの向こうに見える光が、とても美しい希望の光に見えます。
オーナメントの妖精たちが、なんて軽やかに踊ってるのかしら。 見てると一緒に踊りたくなります。 たくさんのオーナメントと共に素敵なクリスマスを送れますね。(*^_^*) クリスマス展に参加してくださって
いっぱいありますねー。 どれにしようか、迷っちゃいますね。 私もラッピングとか大好きです。(*^_^*)
お忙しいのですね。 無理せずにね。 お写真、また楽しみにしています。 アトリ、可愛いですね。 実物を見たいです。
2作目は、こちらに続くんですね。 すごい、楽しい、素敵。(#^.^#) もう嬉しくて仕方ないです。(*^_^*) いや、楽しい、本当に。 お疲れ様でした。
いいですねー。(*^_^*) 猫の音楽会、人間の見てないところで、きっと猫たちはこんな風に音楽会をやってると思います。 想像力、かきたてられますね。 楽しいイラスト、見せてくれてありがとうございます。
本当だ、どっかり座り込んでお食事中ですね。 なんだろう、わかんない~ ナツさんに聞かなくちゃ。
とうとう完成したんですね。 魔女の喫茶店、いいですねー。(*^_^*) ガーデニングしてる魔女の姿、なんか癒されます。 奥でお茶してるミイラも良いですね。(*^_^*) お花の中に十字架があって、こん
優しい風に吹かれたいですよね。 紫の花、美しいですね。 いつも見せてくださって、ありがとうございます。
ご家族の熱い想いがひしひしと伝わってきます。 小さい体で精一杯けなげに堪えてきた姿が涙なしでは読めませんでした。 2度目の桜の季節を迎えられて本当に良かったですね。 私も凄く嬉しいです。😌
暖かい家庭のぬくもりが見えるエッセイです。 読むとホワワンとなります。 素敵な花と美味しそうなオヤツに目が釘付けですよ。😌
なんて色っぽくて素敵カッコイイ、イラストなんでしょう。😃✨ 小説をすぐ読みに行きたくなりました。✨
名前がついたんですね。 コータローちゃん、ぐっすり眠ってる。(o^∀^o) おやすみって声を思わずかけたくなるような、とても愛くるしいイラストです。😌✨ 大好きな一枚です。