応援リスト(9)
旧閲覧数:1479
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

SHIBA
優秀賞はこれじゃないかと密かに思ってます。 応援してます。
SHIBA
しっかりとした批評が欲しいらしいので、あくまで同じクリエイターである僕が馴れ合いを抜きに批評してみます。 ―――――――――   物語にはテーマというものが必要です。『友情の尊さ』、『現実の厳しさとそ
SHIBA
予想ではこの作品、かなりの確率で日の目を浴びると思います。なぜなら作品としての完成度が高く、キャラ設定を幾重にも再現しているからですね。   応援してます。 この作品を見て、キャラの上手い絡ませ方を学

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

SHIBA
時刻、場所を場面と共に切りかえて展開していく武装中学生《バスケットアーミー》というこの作品。 僕は満点評価が☆五なら、迷いなく☆五と言えます。素晴らしい作品です。 作者の方――名前は“公式中学生“で