応援リスト(18)
旧閲覧数:395
0PV

作品 21作品

NINE BALL
綺麗な紅葉ですね。 私もそろそろ、千葉の名所の紅葉を撮影しにいきましょうかね。
NINE BALL
私は一発書きは出来ないので、ここまで上手く描けるたっくさんの技量は見事ですよ♪ 私も参考にさせて頂きます。
NINE BALL
またしてもこの絵本のような柔らかさが良いですね♪ 魔術師の青年の精悍な雰囲気と、魔法をかけられたブタさんとのギャップが面白いですね。 背景も主張しすぎない程度に、されども爽やかな明るさと存在感が魅力で
NINE BALL
ジェフティの初期ライバルのネイトにも見えますな。
NINE BALL
クリスマス感溢れるデザインですね♪ 寒さを感じる今日この頃ですが、暖かな作風で癒されます。
NINE BALL
秋の訪れを感じさせ、相変わらず風景の美しさが見事です。 月の光とススキの陰影のコントラストが魅力的な作品ですね。

この作品は非公開になりました

NINE BALL
写真と見紛うばかりの素晴らしい緻密さと表現力ですね♪ 色鮮やかな色彩も魅力的です。 これはとても参考になりますね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

NINE BALL
少女漫画の主人公のように純粋な女の子ですね♪ 可愛いです!
NINE BALL
華やかさと繊細さが両立した意欲作ですね♪ これは多くの人に見てもらいたい一作です。
NINE BALL
もう初夏とは……早いですね。 今年も綺麗な富士山がバッチリフレームに収まりましたね♪
NINE BALL
名残惜しいですね。 でも、また次が楽しみになります♪
NINE BALL
こういう素朴な感じの少女は好みですね♪
NINE BALL
これが18歳のイラストだと!? モノクロ画家の私も思わず見入ってしまいました♪ 建物の細やかさ、陰影のメリハリ、柔らかさなどが見事です!
NINE BALL
このカップルの愛らしさ……実に微笑ましいですねぇ♪ ゴジラマル……「クレヨンし○ちゃん」でいう「シリマルダシ」的ポジションでしょうか。 もちろん、こちらの方がずっと可愛いですが(笑) ピンクの背景が温
NINE BALL
機関車マニア歓喜のセレクトですな♪ C62はKATO製と山を張ってみる(笑) C53はマイクロエースのような感じがします。 DD51はKATO製だと思いましたが、私の持っているのとディテールが若干違う