応援リスト(2)
旧閲覧数:174
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

クオリティは相変わらずですが(爆)、外見が漠然としか決まってなかったので助かります。だいぶイメージ通りです。これでこちらでも彼らを描くことが出来そうです(。-∀-)
可愛いなぁ。初めて使った割には塗り方が結構巧いような…w 本当に初めてか(゜д゜) 強いて言うなら、 個人的に向かって左側のスカートの裾になんか違和感。 例によって何が変って言われたらわからないんだけ
あじたま
この一年で何が起こった!? すごい!昔より格段に上手くなってると思う!あと可愛い!すごい可愛い!壁紙にしていいかな!?(ぉぃ やっぱり絵は継続して描き続けるのが大事なんだねぇ…さぁ次の課題は色塗りだね
あじたま
なかなかいい立ち上がりだと思います。企画倒れにならないことを祈りつつ、応援させていただきます。 ただ一つ気になったのですが、一ページ目の五段落目、「少年を必死にさせる理由は背後から迫る不気味な黒い魔物

この作品は非公開になりました

あじたま
語彙力、文章力、構成力、どれをとっても申し分なく、話の運び方も展開もいいと思いますが 少し、一つ一つの言い回しがくどいように感じました。 そのため、ちょっと暇つぶしに、という方にはあわないかもしれませ

この作品は非公開になりました